2018/05/16

DEMON TUNE 1



『DEMON TUNE』1巻を読んだ。



『ブラッドラッド』もけっこう楽しかったけど、
僕は途中で脱落してしまった。


お馴染みの要素をブレンドして料理するという手法は同じ。
でも、個人的には「デモチュ」のほうが好みかな。


絵がいい。
うまく伝わらないかもしれないけど、
絵全体にポリシーがあるというか。
キャラクターはもちろん、背景、小物に至るまで、
この物語世界に相応しいものとしてデザインされて、
描かれている、みたいな。


アニメでもよくあるけど、一見、絵がうまそうでも、
実写の中にマンガ絵のキャラが浮いてる、みたいな、
そんな感じになっていることが多い。
ああいうのって、描いてる人も、見る人も、
気にならないんだろうか。
僕はとても気になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿